ラブホテルのノート、その愛憎劇の顛末。 | NEW NO-PUBLIC

ラブホテルのノート、その愛憎劇の顛末。

 先日、男5人で横浜は関内のラブホテルに泊まった時の事。

 ちょっと大通りから裏に入った所にあるこのラブホテル。部屋も広く、室内設備も整っていて、男5人で室内で大根を使ってスカッシュをやるにはうってつけの場所だった。

 そんなホテルのテーブルには、一冊のノートが置いてあった。この部屋に訪れたカップルが様々な思いのたけ(とっても一方通行)を、後から訪れる他のカップルにぶつけられるコミュニケーションノートみたいなものである。だいたいどこのラブホテルにも置いてはある。通常はあまり書き込みもなく、閑散としていて、寂しいものなのだが、このホテルのノートはやたら書き込みが多い。

 何故かというと、他のホテルのノートと違って、全コメントにホテルの支配人からのコメントが書き込まれているのである。これがアットホームな雰囲気をかもしだして、見たカップルはなんとなくほのぼのとしてしまい、書き込んでしまうのであろう。それからやる事も基本的にはアットホームな事なのだし、ムード作りにもなるのだ。

 さて、何気なく、このノートをめくって読んでいたのだが、とてつもなくインパクトのある書き込みを発見したので紹介したいと思う。以下、原文のまま。


――H16・7・20

 DAD&MAMです(はぁと)
 
 今日で2年2ヶ月~☆ 早いものです。

 私達は、毎月記念日に○○(ホテルの名前)に来てます。

 一度来てから、このホテルが大好きなり……

 もう5回目!!

 スタンプとシールあつめてま~す。

 全室せいはしたいので、毎回ノートにこうして

 書いているのですが、まだ支配人さんの

 言葉を見たことがありません。さみしい~。

 早めに全室せいはして、管理人さんの

 赤字が見たいです!!

 ※今日はビールとジュース無料券を使わせてもらいま~す。

 相変わらずなうちのDAD……困ります↓

 もっとLOVELOVEなカップルになりたいです……。

 まあ、今までの彼の中じゃ最高の男なんですけどね(はぁと)

 相性ばっちりなのかなぁ……?! どうなんしょう……!





 とか言って……、朝別れる事になりました。もうここには来れないのかな……。


 ありがとうございます……、何と書けばいいのか……   管理人

 
―――と、このままでもオチがちゃんとついてるし、DADってもしかして段田男(代表曲、玄界灘)なのではないか、などと想像がふくらんでインパクトの強い書き込みなのだが、それ以外にもオチがあって……。










血痕が付着してます。



 朝、おそらく二人は別れ際に喧嘩になり、怒り爆発の彼が彼女にリバースパワーボムをテーブルめがけて叩き込んだ時に付着した血痕だと推測できます。



参考 リバースパワーボム


 横浜という土地柄、ヤンキーカップルも多いので、アグレッシブなカップルはたくさんいるとは思っていたが、ここまでとは想像もしなかった。(彼女がリバースパワーボムをかけられたという前提で話が進んでます)彼女の前歯が無事だったか、もの凄い気になる。

 他にも、こんな切ない書き込みが……



 おっさん相手に売春をする若妻の書き込みですが、悲哀に満ち溢れてます。おっさんがシャワー浴びてる時に書き込んだのでしょうか。想像するとちょっとせつなくなると同時にちょっと興奮します。これって私だけ~(だいだひかるの気の抜けた口調で)

 そんな売春して悪いと心を痛めるならなら、地道にマルエツのレジでも打ってろよと言ってやりたいですね、私は。



 とりあえずわかったのは、ここのホテルの支配人は売春推進派だという事だ。